ホーム フォーラム [作成済み] ガイド作成リクエスト 立川駅からホテルJR東日本メッツ立川まで

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にきりんきりんにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #18960

      (このリクエストはナビレクから投稿されました)

      • このトピックは1年、 5ヶ月前にamedia_kawauchiamedia_kawauchiが編集しました。理由: 公開しました。https://navirec.amedia.co.jp/20125/
    • #20123
      きりんきりん
      参加者

      作成してみました。いかがでしょうか。
      https://navirec.amedia.co.jp/19752/ 
      逆あります。

    • #20124
      きりんきりん
      参加者

      すみません。さきほどの投稿、間違いでした。これから作成します。

    • #20131
      きりんきりん
      参加者

      作成しました。いかがでしょうか。
      行き https://navirec.amedia.co.jp/20125/
      逆ルートあり

    • #20138

      エキュート内は、点字ブロックがないのでできれば、外の点字ブロックを使ったナビを作ってほしいです。

    • #20145
      きりんきりん
      参加者

      そうだったんですね!南口から外を回って行けばよさそうなのでしょうか?そのルートが、インターネットでは確認できませんでした。グーグルマップ以外もいろいろ調べてみたのですが。現地にいける時があったら、ぜひやりたいのですが、当分予定はないので、すみません。

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。