ホーム フォーラム [作成済み] ガイド作成リクエスト 新大久保からホテルサンマリンまで

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にNAMEKONAMEKOにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #20042

      (このリクエストはナビレクから投稿されました)

      • このトピックは1年、 4ヶ月前にamedia_kawauchiamedia_kawauchiが編集しました。理由: 公開しました。https://navirec.amedia.co.jp/20318/
    • #20333
      かんちゃんかんちゃん
      参加者

      ガイド作成いたしました。よろしくおねがいします。
      https://navirec.amedia.co.jp/20318/

    • #20352
      NAMEKONAMEKO
      参加者

      失礼します。
      「新大久保駅前の大きな横断歩道を渡らず、目的地へたどり着く」方の経路を、逆経路込みで公開しています。
      目的地前までの案内になっており、到着後の道程につきましては、かんちゃん様のガイドの方がより詳しい経路となっております。
      参考等になりましたら幸いです。

      (https://navirec.amedia.co.jp/20342/)

      不必要かとは思いますが、こちらのリクエストフォームを拝見して作成に至ったため、こちらにも連絡させていただきます。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。