このマップをダウンロード 点図マップを注文 ナビレク・バリアフリーマップは、人が地図等を確認し経路・案内文をひとつひとつ作成しています。
そのため、施設の入口・出口の細かな説明や交差点・横断歩道の説明など、安心して歩くための情報が揃っています。
このマップを専用ナビアプリ「ナビレク」
で開くと、現在地に応じた音声と振動によるナビゲーションを受けられます。
マップ利用方法
そのため、施設の入口・出口の細かな説明や交差点・横断歩道の説明など、安心して歩くための情報が揃っています。
このマップを専用ナビアプリ「ナビレク」 で開くと、現在地に応じた音声と振動によるナビゲーションを受けられます。
マップ利用方法
JR荻窪駅、南口から、路線バス、4番のりばまでの、およそ100メートルの案内です。 目的地まで、点字ブロックがあります。 このあとの付録説明は、ひとつめ、ガイドの概略、ふたつめ、東西改札口の説明、みっつめ、ひがし改札口から、ガイド開始位置までの案内、よっつめ、改札口の使い分けの説明、です。 ひとつめ、ガイドの概略です。 南口の階段を背に、みぎへ回り込み、線路沿いのバスのりばを直進すると、目的地です。 ふたつめ、東西改札口の説明です。 ひがしは、東京、千葉寄りにあり、地下1階です。 にしは、八王子寄りにあり、跨線橋の上です。 このガイドでは、ひがしを利用します。 みっつめ、ひがし改札口から、ガイド開始位置までの案内です。 はじめに、改札口を背に、正面へ進み、みぎへ曲がります。 みっつめの分岐を、ひだりへ曲がり、正面の階段をのぼります。 のぼり終えたところが、ガイド開始位置である、南口です。 なお、紛らわしい名前の出口である、南口ビー、と間違わないように、注意してください。 よっつめ、改札口の使い分けの説明です。 ひがしは、大変、混雑しますので、バスのりばへは、にしの利用も便利です。 しかし、東京メトロ、丸の内線への乗り換えには、ひがしをお勧めします。 にしからも行けますが、ルートが複雑で、非常に遠回りです。 別経路のガイドです。 JR荻窪駅(西口)から、路線バス(4番のりば)まで。 https://navirec.amedia.co.jp/27136/