このガイドをダウンロード
このガイドを音声ナビアプリ「ナビレコ」 で開くと、音声と振動によるナビゲーションを受けることができます。
ガイドデータの利用方法

バスの進行方向、後方の300m程先右手が目的地です。途中川にかかる橋を渡ります。  

プレビュー


    ナビ広場協賛

    無料の作成ソフトで作り、ナビ広場にアップロード、10件で3000円の謝礼が出ます。実績により、仕事の依頼もあり。
    音声ガイド地図は障碍者にも使いやすい電子的な道案内、公開することであなたも社会貢献の担い手になります。

    8件のコメントがあります

    1. ナビ広場管理者

      出発地が豊崎とは反対方面のバス停になっています。豊崎方面のバス停は通りの反対側にあります。
      また、マークやポイントの位置が横断歩道や歩道からずれてしまっている箇所があるので、地図を航空写真で見ながら修正をお願いします。

      1. ESAN

        早速のご確認及びご指摘有難うございます!大変失礼しました。逆方向ですね。早々に修正を行います。
        マークポイントに関してはストリートビューと地図を見比べながらやっていましたので、ズレが仕方のないものだと理解していました。航空写真と地図を見ながらということですね。頑張ってみます。有難うございました。

    2. ナビレコユーザー

      お世話になっております。ガイド地図についてお尋ねですが、途中、左手にある信号を渡るとありますが、これは左に向きを変えて渡るのではなく、方向は真っ直ぐということでしょうか。私は左に向きを変えて渡り、建物が左になるように歩いていたので、右側にあるはずの病院にならずに迷ってしまいました。うろうろしてたどり着いたので、位置関係の把握がうまくできておりません🙏こちらだけ、このコメントへの返信にて教えて頂けませんでしょうか❓🙇‍♀️

    3. ESAN

      案内がうまく出来ておらず申し訳ありません。
      動きとしてはバスの進行方向に真っ直ぐ進み、横断歩道を渡るとすべきでしたが、道が右に大きくカーブしていた為左手の信号を渡るとしておりました。失礼しました。

    4. ナビレコユーザー

      返信をいただきありがとうございます。なるほど、とてもよく分かりました、ありがとうございます。数ヶ月後に行く予定ですので、再び作成頂いたガイドを活用させて頂きますね!

    5. ESAN

      初めてリクエストにガイドをアップしたので出来が不安でしたが、ご指摘頂けて良かったです。有難うございました。

    6. ESAN

      先のコメントの「バスの進行方向に真っ直ぐ」は「バスの進行方向と逆に真っ直ぐ」の誤りです。
      度々の混乱申し訳ありません。投稿済ガイドに修正はありません。

    コメントを残す