このガイドをダウンロード
このガイドを音声ナビアプリ「ナビレコ」 で開くと、音声と振動によるナビゲーションを受けることができます。
ガイドデータの利用方法

2019年11月時点のストリートビュー、および令和元年12月の笹越橋交差点切替えに伴う歩道等の変更のお知らせを元に作成を行っています。
http://www.higashiniigata-jh.city-niigata.ed.jp/hodou_anzen.pdf
※現在の状況と違うかもしれません。地元の方で確認できる方がおられましたら修正をお願いします。
万代シティ方面行き馬越バス停から、たむら眼科医院までの案内となります。
徒歩で3分。約230メートルです。
道路を背にして11時の方向、国道7号栗ノ木バイパスを越えた先となります。

逆経路あり
https://navirec.amedia.co.jp/12982/
  

プレビュー


    ナビ広場協賛

    無料の作成ソフトで作り、ナビ広場にアップロード、10件で3000円の謝礼が出ます。実績により、仕事の依頼もあり。
    音声ガイド地図は障碍者にも使いやすい電子的な道案内、公開することであなたも社会貢献の担い手になります。

    2件のコメントがあります

    1. ナビレコユーザー

      制作ありがとうございました近くに住んでいてバス停を利用するものです文章中に左へ連れと言う言葉がありましたが左11時の方向に向きわたり終わり建物に沿いながらとか言ってもらわないと左に連れでは9時に行くのか斜め45度10時半に行くのかが少しわかりにくい言葉であると思いますそこの部分往復ともにあったので11時の方向とか10時半の方向とコメントをポイントマークの所変更を願います

    コメントを残す