このマップをダウンロード 点図マップを注文
ナビレク・バリアフリーマップは、人が地図等を確認し経路・案内文をひとつひとつ作成しています。
そのため、施設の入口・出口の細かな説明や交差点・横断歩道の説明など、安心して歩くための情報が揃っています。
このマップを専用ナビアプリ「ナビレク」 で開くと、現在地に応じた音声と振動によるナビゲーションを受けられます。
マップ利用方法

三鷹台地区公会堂から、人見街道(ひとみ、かいどう)にある、京王バス、JR三鷹駅行き、東牟礼(ひがしむれ)バス停までの、およそ900メートルの案内です。

点字ブロックはありません。



このあとの付録説明は、ガイドの概略です。



ガイドの概略です。

公会堂の出口は、1階にあります。

はじめに、敷地内の歩道を進み、とおりに出たら、右へ曲がり、ひたすら、直進します。

歩道があるのは、途中までです。

三鷹市五小入口交差点(みたかし、ごしょう、いりぐち、こうさてん)の信号を渡り、更に、みちなりに進みます。

玉川上水(たまがわ、じょうすい)にかかる、東橋(あずまばし)を渡ると、目的地です。

迷い込みがちな、ティージロや、ワイジロがありますので、みちの、みぎがわと、ひだりがわの、どちら寄りを進むのか、ガイドを参考にしてください。

車に、十分注意してください。  



逆経路のマップがあります。

三鷹駅行き、東牟礼バス停から、三鷹市地区公会堂まで。

https://navirec.amedia.co.jp/37078/

プレビュー

    コメントを残す