このガイドをダウンロード 点図マップを注文
このガイドを音声ナビアプリ「ナビレク」 で開くと、音声と振動によるナビゲーションを受けられます。
ガイドデータの利用方法

ナビレクお散歩会 浅草巡り 2022のガイドです。
都営線浅草駅 A4出口からスタートします。
雷門通りからすしや通りに入り、浅草演芸ホール、花やしき、浅草寺、仲見世をぐるりと回ってくる散歩コースです。      

プレビュー


    SDGsパートナー

    白杖を持って笑顔で歩く男性

    最大200人に避難マップを届けるクラウドファンディング

    地図とナビレクがあれば、自分の意志で避難できる視覚障害者がいます。
    ご支援金をもとに自宅と避難所を繋ぐマップと触地図をセットにして、30人から最大200人の視覚障害者に届けます。
    一人でも多くの命を守れる可能性を、私たちと一緒に広げませんか。
    皆様のご支援と応援を心よりお願い申し上げます。

    3件のコメントがあります

    1. イマクニ

      コメントありがとうございます。ガイド制作者のイマクニです。
      舟和は仲見世にありますね。浅草をぐるりと回って、解散後の自由時間で買えると思いますよ。
      私もお散歩会に参加します。お会いできることを楽しみにしています。

    2. イマクニ

      7月24日、少し更新しました。
      花やしきの前、斜め右に進むところで、「2時の方向に」とガイドしていたところを「1時の方向に」に変更しました。そんなに曲がってなかったです。

    コメントを残す