このガイドをダウンロード 点図マップを注文
このガイドを音声ナビアプリ「ナビレク」 で開くと、音声と振動によるナビゲーションを受けられます。
ガイドデータの利用方法

東西線早稲田駅から早稲田奉仕園までのガイドです。500メートルくらいの経路です。
逆経路あり(https://navirec.amedia.co.jp/11523

プレビュー


    SDGsパートナー

    白杖を持って笑顔で歩く男性

    最大200人に避難マップを届けるクラウドファンディング

    地図とナビレクがあれば、自分の意志で避難できる視覚障害者がいます。
    ご支援金をもとに自宅と避難所を繋ぐマップと触地図をセットにして、30人から最大200人の視覚障害者に届けます。
    一人でも多くの命を守れる可能性を、私たちと一緒に広げませんか。
    皆様のご支援と応援を心よりお願い申し上げます。

    2件のコメントがあります

    1. ナビレクユーザー

      作成いただきありがとうございました。初めての訪問でしたが、おかげさまで無事到着できました。
      可能でしたら付録ページで、改札と2番出口の位置関係を補足していただけないでしょうか。
      それから、1か所横断歩道を渡ると記載されているか所ですが、現場に行ってみると交差点になっており、信号のほうが表現として適切かもしれません。

      また、可能でしたら通り沿いにあるお店の情報も入れていただけると助かります。道中ご飯やお茶ができる店があるのかが知りたいです。

    2. amedia_kawauchi

      コメントありがとうございます。
      交差点の説明を変更し、改札から階段までのルートと、通り沿いの飲食店の情報を追加しました。

    コメントを残す