ホーム フォーラム [作成済み] ガイド作成リクエスト 立川駅北口 から たましんRISURUホール まで [往復]

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkdanykdanyにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #6694

      https://navirec.amedia.co.jp/7046/

    • #6835
      kdanykdany
      参加者

      リクエストありがとうございます。私は立川在住で、リスルホールにも何回か行ったことがありますので、このルートを作成させていただければと思います。
      なお、立川駅からリスルホールへの行き方としては、立川駅南口から出たほうが早いので、出発点を立川駅南口にしようかと思いますが、問題ないでしょうか。
      参考: 下記のように、リスルホールの公式ページでも「立川南口から徒歩13分」となっております
      https://risuru.hall-info.jp/access/

    • #7113
      kdanykdany
      参加者

      行きのルートを「JR立川駅南口からリスルホールまで」として公開しました

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。