ホーム フォーラム [作成済み] ガイド作成リクエスト 新潟駅南口発亀田インターのバス降りてからサンキ

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にCAYOCAYOにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #11447

      その他の希望:
      帰りは武蔵から出て亀田インターの反対側のバス停新潟駅南口行きのバス停のルートまででも信号があります足元に点字ブロックがなく音もならない信号ですのでマークよろしくお願いいたしますーと書いてあるバス停までのルートをお願いいたします

      (このリクエストはナビレクから投稿されました)

      • このトピックは2年、 4ヶ月前にナビ広場管理者ナビ広場管理者が編集しました。理由: 公開しました。https://navirec.amedia.co.jp/14533/
    • #14536
      イマクニイマクニ
      参加者

      リクエストにお答えして作りました。
      新潟駅の中がグーグルストリートビューではわからないので、
      スタート地点がずれているかもしれません。
      その時は、ここだったらわかる、という場所を教えてもらえると修正します。
      https://navirec.amedia.co.jp/14533/

    • #14538
      CAYOCAYO
      参加者

      ガイド作成、ご苦労様です。
      私はこれで大丈夫だと思います

      出発のバス停も(S6)長潟線でしたので1番線で間違いなかったです。
      https://www.niigata-kotsu.co.jp/~noriai/route-bus/busstop/files/niigatabus_s.pdf
      https://www.niigata-kotsu.co.jp/~noriai/route-bus/busstop/main/eki-minamiguchi.html

      この案内で到着出来ると思いますが、
      最後は
      [右側16メートル先がファッション市場サンキ新潟南店入り口です。]
      の方が良いかもしれません。

      ※ショッピングカートが見つからないため&移動される可能性がある。出入口の方が間違いないと思う

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。