ホーム フォーラム [作成済み] ガイド作成リクエスト 高槻市富田町1-26から一色で入力四条大宮

  • このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にCAYOCAYOにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #14072

      (このリクエストはナビレクから投稿されました)

      • このトピックは2年、 4ヶ月前にナビ広場管理者ナビ広場管理者が編集しました。理由: 公開しました。https://navirec.amedia.co.jp/14099/
    • #14102
      イマクニイマクニ
      参加者

      ガイドを投稿しました。
      https://navirec.amedia.co.jp/14099/
      いくつか質問がありましたので、ガイド内で確認しています。
      もしリクエストがありましたら掲示板にコメントいただければ対応します。

    • #14103
      CAYOCAYO
      参加者

      染井霊園ではお世話になりました。
      ガイド作成リクエストへのデビューおめでとうございます。

      晴眼者からの意見です。
      ポイント17の説明
      航空写真で見ると踏切を渡った後、道路の横断は厳しいかと思います。
      以下の案はどうでしょうか。
      案1:ポイント3で曲がらずに直進、踏切を渡り、直進した先の交差点を渡る(点字ブロックあります)
      案2:北出口への案内とする

    • #14104
      イマクニイマクニ
      参加者

      CAYOさん、アドバイスありがとうございます。
      その点は気になっていたので、手を入れてみようと思います。

    • #14107
      イマクニイマクニ
      参加者

      富田駅までの道のりで、踏切を渡るところが危険に思えましたので、別な道のりに修正しました。
      リクエストがありましたらこの掲示板に書き込みください。

    • #14113
      CAYOCAYO
      参加者

      前より安全なコースだと思います。

      ポイント39の説明
      [自転車止め]は、[車止めポール]の方が良いかと思います。

    • #14259
      イマクニイマクニ
      参加者

      ご指摘ありがとうございました。修正しました。

    • #14268
      CAYOCAYO
      参加者

      確認しました。

7件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。