ホーム フォーラム ガイド作成リクエスト 新潟県五泉市第4北越銀行村松支店から から 蒲原鉄道株式会社にいがた駅高速バスバス停乗るところのバス停まで私は視野が狭いです夜盲症もありますまた夏や真冬まぶしくて夏も真冬積雪時もサングラスにかけておりますまたここの居住の先輩は全盲の方もおられますまた途中にさくら信用組合さくら信用金庫ちょっときちんとした名前わかりませんが金融機関いっこありますそこのところにもマークしていただければありがたいですよろしくお願いいたしますh まで [往復]

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

その他の希望:
      私はしあわせ米です夜盲症と言って夜もよく見えませんまた真夏真冬夏はまぶしく夜も真冬をまぶしく行まぶしくサングラス20にかけたりして歩いておりますまたこの地域には全く見えない視覚障害者先輩がいますよろしくお願いしますまた中間地点付近に桜信用金庫またはさくら信用組合ちょっときちんとした名前が合併のためわからないのですが1カ所ありますそこにもマークここですとつけていただければありがたいですよろしくお願いいたします

(このリクエストはナビレコから投稿されました)

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。