このガイドをダウンロード
このガイドを音声ナビアプリ「ナビレコ」 で開くと、音声と振動によるナビゲーションを受けることができます。
ガイドデータの利用方法

ミヤコ地下街5番出入口から柳橋中央市場までの案内です。
目的地はミヤコ地下街5番出口を左側にして、11時の方向です。
総距離は190メートルです。
逆経路あり  https://navirec.amedia.co.jp/14681/

ベテランの方、助言お願いします。  

プレビュー


    ナビ広場協賛

    スタンド兼ハンドル付き5インチ携帯型拡大読書器です。

    スタンドを縦に開ければ自動的に電源が入り、閉じれば切れます。スタンドを横に開けばハンドルになるので片手で持てます。


    耳をふさがないので、耳への負担が少なく、また、アンプ内蔵でパワフルな音が出るヘッドホンです。マイクロUSBケーブルで充電します。

    3件のコメントがあります

    1. CAYO

      ガイド作成ご苦労様です。
      非常に良いと思います。

      ポイント1の説明
      間違いではないですが、他の案内では[…を背にして…]から始まるので違和感があります。(個人的な意見です)
      以下の案内ではどうでしょうか

      [ミヤコ地下街5番出入口を背にして、左に進み道路を渡ります。道幅は10メートル程です。]

    2. CAYO

      ガイド作成ご苦労様です。
      非常に良いと思います。

      ポイント1の説明
      中村公園出入口の前は広く、正面の道路の右側、左側で案内が変わってくると思います。
      この場合では[正面交差点右側の信号機のある横断歩道]と明確にした方が良いかと思います。

      [中村公園入口を背にして、正面の豊国神社前の信号のある道路を渡ります。道幅は10メートル程です。]

      [中村公園出入口を背にして、正面交差点右側の信号機のある横断歩道を渡ります。道幅は10メートル程です。]

      ポイント27
      歩いている人には気づかないかもしれませが、ゴールはもうちょと手前の点字ブロックの位置かと思います。

    コメントを残す