このガイドをダウンロード 点図マップを注文
このガイドを音声ナビアプリ「ナビレク」 で開くと、音声と振動によるナビゲーションを受けられます。
ガイドデータの利用方法

ミヤコ地下街5番出入口から柳橋中央市場までの案内です。
目的地はミヤコ地下街5番出口を左側にして、11時の方向です。
総距離は190メートルです。
逆経路あり  https://navirec.amedia.co.jp/14681/

ベテランの方、助言お願いします。  

プレビュー


    SDGsパートナー

    白杖を持って笑顔で歩く男性

    最大200人に避難マップを届けるクラウドファンディング

    地図とナビレクがあれば、自分の意志で避難できる視覚障害者がいます。
    ご支援金をもとに自宅と避難所を繋ぐマップと触地図をセットにして、30人から最大200人の視覚障害者に届けます。
    一人でも多くの命を守れる可能性を、私たちと一緒に広げませんか。
    皆様のご支援と応援を心よりお願い申し上げます。

    3件のコメントがあります

    1. CAYO

      ガイド作成ご苦労様です。
      非常に良いと思います。

      ポイント1の説明
      間違いではないですが、他の案内では[…を背にして…]から始まるので違和感があります。(個人的な意見です)
      以下の案内ではどうでしょうか

      [ミヤコ地下街5番出入口を背にして、左に進み道路を渡ります。道幅は10メートル程です。]

    2. CAYO

      ガイド作成ご苦労様です。
      非常に良いと思います。

      ポイント1の説明
      中村公園出入口の前は広く、正面の道路の右側、左側で案内が変わってくると思います。
      この場合では[正面交差点右側の信号機のある横断歩道]と明確にした方が良いかと思います。

      [中村公園入口を背にして、正面の豊国神社前の信号のある道路を渡ります。道幅は10メートル程です。]

      [中村公園出入口を背にして、正面交差点右側の信号機のある横断歩道を渡ります。道幅は10メートル程です。]

      ポイント27
      歩いている人には気づかないかもしれませが、ゴールはもうちょと手前の点字ブロックの位置かと思います。

    コメントを残す