このガイドをダウンロード
このガイドを音声ナビアプリ「ナビレコ」 で開くと、音声と振動によるナビゲーションを受けることができます。
ガイドデータの利用方法

ストリートビューを参考に作成しています(2021年12月15日)
町田市立中央図書館の入口から金森4丁目というバス停まで、
徒歩で30分ぐらいのガイドです。
町田街道沿いを進みます。

逆経路あり。
https://navirec.amedia.co.jp/14359/             

プレビュー


    ナビ広場協賛


    スタンド兼ハンドル付き5インチ携帯型拡大読書器です。

    スタンドを縦に開ければ自動的に電源が入り、閉じれば切れます。スタンドを横に開けばハンドルになるので片手で持てます。


    無料の作成ソフトで作り、ナビ広場にアップロード、10件で3000円の謝礼が出ます。実績により、仕事の依頼もあり。
    音声ガイド地図は障碍者にも使いやすい電子的な道案内、公開することであなたも社会貢献の担い手になります。


    ナビ広場をプラットホームにして、一緒に持続可能な社会を目指しませんか。
    アメディアは、歩行ナビガイド地図でSDGsを目指しています。
    ナビ広場オンライン・ビジネスパートナー説明会におこしください。

    6件のコメントがあります

    1. イマクニ

      コメントありがとうございます。
      最初の横断歩道は押しボタン式の音響信号だったので、その内容を書きます。
      スロープを降りてから横断歩道までの方向もわかるように書きますね。
      そのほか、気になることがありましたら教えてください。

    2. イマクニ

      スロープを降りたところ、その後の横断歩道を修正しました。
      横断歩道までは点字ブロックが続いているのですが、点字ブロックのたどり方も記載した方がよいですかね?

    3. イマクニ

      スロープを降り切った所の詳細な説明をしてみました。
      長くなってしまったので、1度聞いただけで把握できるのか心配ですね。
      お聞きいただいて、感想をいただけるとありがたいです。

    コメントを残す