このガイドをダウンロード
このガイドを音声ナビアプリ「ナビレコ」 で開くと、音声と振動によるナビゲーションを受けることができます。
ガイドデータの利用方法

練馬区立豊玉小学校から練馬郵便局までのガイドです。練馬郵便局は目白通り沿いにあり、隣には練馬区役所があります。途中、練馬図書館の前を通ります。総距離は約430メートル。徒歩10分程度。逆経路あり。 https://navirec.amedia.co.jp/13126/ 

プレビュー


    ナビ広場協賛


    スタンド兼ハンドル付き5インチ携帯型拡大読書器です。

    スタンドを縦に開ければ自動的に電源が入り、閉じれば切れます。スタンドを横に開けばハンドルになるので片手で持てます。


    音声ガイド地図は、音声と振動で目的地まで導く歩行用のナビゲーション地図です。
    視覚障害者の移動のバリアフリーのために、音声ガイド地図デザイナーが、判りやすく短期間で制作します。


    無料の作成ソフトで作り、ナビ広場にアップロード、10件で3000円の謝礼が出ます。実績により、仕事の依頼もあり。
    音声ガイド地図は障碍者にも使いやすい電子的な道案内、公開することであなたも社会貢献の担い手になります。


    テクノエリアは、ナビレコでどこでも案内される地域です。限定したエリアにナビレコ地図を集中的に配備することにより実現します。テクノエリアは視覚障害者が外出する上で最高に快適な地域になります。

    お問い合わせ:アメディア

    コメントを残す