このガイドをダウンロード
このガイドを音声ナビアプリ「ナビレコ」 で開くと、音声と振動によるナビゲーションを受けることができます。
ガイドデータの利用方法

JR武蔵新城駅からメサ・グランデまでの200メートルのガイドです。
途中に横断歩道がない3メートルの車道を渡る場所が1か所あります。
メサ・グランデは、オープンスペース型の地域活動支援センターです。
高津区と中原区の農家から届く旬の野菜や森養鶏場の新鮮な卵や横山農園のジャムを買えます。
それらの野菜をふんだんに使って料理やスイーツを楽しめるカフェも併設しています。

  

プレビュー


    ナビ広場協賛


    ナビ広場に公開されているガイドページの下部に、協賛広告を掲載します。
    掲載ページは、地域・行き先のカテゴリーとガイド名に含まれる文字列およびタグ文字列で選択できるほか、特定のページを指定することもできます。

    3件のコメントがあります

      1. vw_みっち

        本日編集して再度アップしました。お気づきの点などありましたらご連絡いただけたらと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    1. vw_みっち

      コメントをありがとうございます。おっしゃる通り、曲がる場所は赤いマークがいいと思います。早めに変更して、再度アップロードしたいと思います。またお気づきの点がありましたらコメントをいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

    コメントを残す